FC2ブログ


Love so Special!

-本当はエロいんです-



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

なお

  • Author:なお
  • なぉ♡
    ................................
    私の半分はエロで出来てます。
    SEXも好きだけど、
    オナニーも大好きです♡
    こんな私を、
    どうぞよろしく!┏o ペコリーン

    ................................

    メロメロパーク

    ●●メロ友達大募集!●●
    ラブメロヴィレッジ2-118-752
    名前:フィガロ



    ................................


あなたの運勢は?


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


好きな人
好きな人がいるんだけど、
彼の好きと私の好きとでは、種類が違うのかもしれない。
きっと彼には好きな人が沢山いて、
私はその中の1人に過ぎないのかもなぁ。
彼のスペシャルにはなれないんだ…
と思うと、もういいや、なんて思っちゃう。

苦手な携帯メールも、毎日まめに送ってた。
仕事の合間とか時間を見つけては返信するようにしてたけど、
もう止めようかな。
こんなに頻繁にメールしてても、私は彼の事を何ひとつ知らないの。
おかしな話だよね。(笑)
まぁ彼も私の事を聞いてこないし、興味がないんだろうね。
私は知りたかった、もっともっと彼の事が知りたかったけど
一度スルーされてから、二度と聞けなくなってしまった。

気楽に遊べて、エッチもできて…ていう相手なら他を当たって下さい。
って感じかなー
そんなふうに見られていたのがショックではあるけど。
まぁ仕方ない、こんな日記書いてるんだものね。(笑)


[PR]

ひとりごと | 2006/07/01 16:03 | コメント(6)


更新できてませんね。
仕事がハードでなかなか更新できません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
エッチはおろか、デートすらできてない状況…。
いろんなモノが溜まってます。

そろそろ発散しないとまずいかも…?
ひとりごと | 2006/06/29 02:56 | コメント(2)


ついに‥
mixi削除されちゃったみたい。
なんでだろー
誰かにチクられたかな?(;^ω^A
でも個人的なお付き合いは、ほとんどしてないし
誰かに恨まれるような事もしてない。と、思う。
うーん、謎だ。

心当たりがあるとすれば、あいつかな、、と。
そそ、mixiってわりと裏で女の子同士が繋がってたりするんだよ。
「マイミクの○○さんには気をつけて!」なんてメッセはよく来ますね。
私はあいつにこんな目に遭わされたとか‥。(笑)
どこまで本当なんだろう?と不思議に思っちゃうけど。
だって私はそんな目に遭ってないから、わからない。(^m^ )クスッ
基本的にメッセはしないから被害が少ないってのはあるかもね。

でもウザいのがいるってのは確か。
今回の削除によって、
そんなウザい人達と切れたことが、いちばん嬉しい。

そのうちまた復活しまーす♪

ひとりごと | 2006/06/01 23:29 | コメント(4)


本物には叶わない
naonao02


私の可愛い子ちゃんです♡
そろそろ飽きてきたので新しいの希望。(笑)
というのは冗談で、このバイブ、女性が考えたというモノ。
色も可愛いし言うことないんだけど、
私的にはサイズがちょっとねぇなんて思うのだ。少し痛いかな?

今朝、なかなか起きられなくて、
ベッドの中でごろごろメールしてたらスイッチ入りました~
ウダウダでウズウズのムラムラ。(´m`)クスクス
昨夜は弄りながらいつの間にか寝てたしね、これでスッキリよ。

とりあえず今週を乗り切れば‥
きっと来週は良いことがあるかも♪と信じて頑張ろう!

うふふ♡ | 2006/05/23 17:05 | コメント(2)


気になる人
ちょっと気になる人とメールのやり取りをしてるだけで濡れてくる。
そんな事ってあるよね?
最近はそんな感じ。

持て余し気味のこのカラダを
めちゃくちゃに犯されたいなぁ‥と妄想する日々でございます。
うふふ♡ | 2006/05/22 11:10 | コメント(0)


朝から‥
えっちモードでした。

どうも目覚めた時の体勢でスイッチが入っちゃうみたい。(笑)
うつ伏せの時ほど確率が高いの。気のせい?

背中からはがいじめにされて、
耳や首筋から背中あたりを舐められたら、、
と想像しただけで濡れちゃう。
そんな感じで朝から頑張っちゃいました。

昨日ちょっと探し物をしてたら、
あまり使ったことのないバイブを発見したので、早速使ってみたよ。
(気に入るとそればっかり使用しちゃうので♪)

太すぎず細すぎず‥やや細めなのかも?すごく良い感じ。
太いと奥まで入らないのよ、痛くて。(本物は別だけど)
痛みの方が優先されて濡れにくくなるみたい。
入り口のあたりがヒリヒリしてくるのだ。
でもね、奥まで届いて、そこ(上の方)にグリグリ当てると
ぶわっと出てくるんだよねぇ(何が?)
下着をつけたまましちゃったのでびしょびしょになって大変でした。

いつもイキそうになると手が止まっちゃうんだけど、
そんな時、腰をぐいぐい当てるように動かすのがコツです♪
まぁどーでもいいか。(笑)

今日はちょっと忙しくて、途中ムラっとくることもあったけど
なんとか乗り切りました。(*^∀^*)v
うふふ♡ | 2006/05/17 18:28 | コメント(0)


やーん、どうしよう
今使用してるバイブは、どうも合わないみたいで‥
引っ越しの荷物の中にそのまま入れてあったなぁと思い、
探してみました。(*^∀^*)v

引っ越しの時に何本かまとめて処分したんですよね。
新しめのモノは、ちゃんと保管してありました♪

わりと細めでツルンとしてるのが良いみたい。
奥までよく当たるの。
自分でするとき、イキそうになると手が止まっちゃうんだけど
あまりにも気持ち良すぎて腰だけは動いちゃう。
これは良い方法を発見。
奥に当たるように、腰をくいくい動かすと勝手にイッテしまう‥♪

普段は指やローターで簡単に済ませる事が多いけど、
これを使うとまた別の気持ち良さなんだよね。指よりも深くイケます!
ただ濡れすぎて処理が大変なのよー
下着つけたままだと、びちょびちょになるくらい濡れます。

またもやオナニーにはまってしまいそう♡
日課だものね、すでにはまってるのか。(´m`)クスクス

          なお


うふふ♡ | 2006/05/13 02:42 | コメント(0)


 +  OLD >


